試せる!選べる!幅狭靴のシュープレモでは、
2022年4月も東京・大阪で無料の試着会を開催しております。

4月は幅狭靴のラインナップに、「レースアップシューズ」が加わりました!
新しいシューズのリリースに伴い、混雑が予想されたため、ブログでの告知は遅くなりました。

※レースアップシューズの詳細はこちら

※メルマガにご登録いただくと、最新情報をいち早くお届けしています
メルマガのご登録はこちら

現在(4/8(金)時点)、東京(浅草橋)開催は満員御礼となっていますが、
大阪開催の4/22(金)に空席が1席ございます。

なお、開催数日前になると空席が出ることがあります。
「キャンセル待ち」としてお申込みいただけると、空席が出たらご案内いたしますので、
ご希望の方は是非お申込みください。

試着会の詳細・お申込はこちら

 

5月のお申込みは、4月下旬に受付開始となります。
開催日は下記のとおりです。
(※日時が変更になった場合は、何卒ご理解のほどお願い申し上げます)

日にち:5/6(金),7(土),20(金),21(土),27(金),28(土)
場所:東京(浅草橋)

 

なお、東京会場ではサンダルの試着も承っております。
サンダルは5月末までの試着・注文となりますので、お早めにご試着ください。

感染状況を踏まえ、通常より一回の時間を長く取り、混雑を避けて開催しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。