郵送再調整をご利用のお客様より、嬉しいメッセージを頂戴しました!


お世話になっております。

調整いただき、ありがとうございました。
水曜日と今日、仕事で履いてみましたが、痛くならなくて感動しました!

いつも痛くなるので、途中で履き替えてたのが履き替える必要がなかったですー!

ありがとうございました!!

(※許可をいただいてメール原文を掲載しています)


郵送対応の場合、事前に日時を調整の上、お電話で調整内容をご相談させていただきます。
(必要な方には、事前に調整キットをお送りします)

このお客様の場合は、「両足:親指付け根・小指付け根の側面をほぐす」をさせていただきました。

外反母趾・内反小趾気味の方の場合、ローヒールだと骨が出っ張った状態なので、
付け根の骨の側面(骨が当たる部分)をピンポイントで革ほぐしをさせていただくことが多いです。

(革を伸ばしてしまうと前滑りするので、当たる部分のみを革ほぐし、というのがポイントです!)

ヌバックのビットローファー(3.5cmヒール)をお持ちだったのですが、
革ほぐしで当たりが気にならなくなり、快適に履いていただけるようになったようです!

靴は少しの調整で随分とフィット感が良くなります。
気になる部分がありましたら再調整を利用して、ますますご愛用いただければ幸いです。

再調整サービスはこちら