『自宅フィッティング』ってこんなことやってます!

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

靴ジプシーのみなさま、試着しないで靴を買うなんて、もってのほか!!ですよね。

ということで、ShoePremoではご購入前に必ずご試着いただいており、無料のフィッティング・プログラムをご用意しております。

東京近郊の方は試着・オーダー会を、
遠方の方は自宅フィッティングを、

是非ご利用ください!

今回は自宅フィッティングの模様をレポートします。

自宅フィッティングはShoePremoがスタートした当初からあるサービスで、北海道から沖縄まで、数百名の方にご利用いただきました。

直近100名のご利用者アンケート結果は、約9割の方が『満足』とお答えくださっています!!
スタッフ一同、大喜びです☆

満足:86%
「とても丁寧にご説明いただき、自分に合うサイズを見つけることができました」
「今までに出会ったことがないくらいピッタリの靴だったので」
「ゆっくり試せたし、電話サポートもわかりやすかった」
「納得がいくまで試着が可能」
「歩き方まで指導してくださってありがたかったです」

どちらともいえない:12%
「合うサイズがなかった」
「右足のサイズが合わなかったため。電話対応は満足です」
「とても親切な対応で安心しましたが、ぴったり!とまではいかなかったので迷っています」

不満足:2%
「足に合わなかった」

「どちらともいえない」「不満足」をお選びいただいた方は、足に合うサイズがなかったお客様です。

足の特徴により、弊社のシューズが足に合わない方もいらっしゃいます。その際は足に合わないことと、合わない理由をお伝えしておりますので、どうぞご安心ください。

それでは、レポート開始です!

 

<自宅フィッティングへのお申込み>

☆申込み
自宅フィッティングのページより、お申込みください。
※申込時に「足の計測値」が必要なので、未計測の方は事前にご計測ください。(計測方法

なお、ヒール高が異なるとフィット感も異なるため、ヒール高毎(現時点では、2.5/5.5/7.5cmヒールの3種類)の試着をお願いしております。こうすることで、「履けない靴を買ってしまった・・・」ということがなくなります!お好きなヒール高をお選びのうえ、お申込みください。

お申込み受付後、すぐに送られてくるメールをご確認ください。
また、遠隔でも精緻なフィッティングを行うため、メールのご案内に従い、足のお写真をご送付ください。

足のお写真例

☆試着サイズ/日程調整
担当者より、ご挨拶と試着サイズの確認、そしてフィッティング日程の調整のためにメールをお送りします。
内容をご確認いただき、日程をご確定ください。

また、フィッティング期間中に、担当者が30分程度お電話でフィッティングさせていただきます。お客様の状態に合わせて、パッド調整等のカスタマイズもご提案いたします。

お一人でのフィッティングに不安がある方、どうぞご安心ください!

<フィッティング期間中>

☆シューズの受取
ご指定の到着日時に、フィッティング・シューズをお送りします。100サイズのダンボールに、以下が入っているか、ご確認ください。

・最大4足のシューズ
・色・素材サンプル
・調整キット
・失敗しない靴選び、フィッティングガイド等の冊子
・返送伝票

fitting_set

 

☆電話サポート
担当者より、事前に設定した日時にお電話いたします。
シューズを合わせたいストッキングやタイツを履いて、お待ち下さい。

お電話でお客様のフィット感を確かめながら、また調整キットを活用しながら、ベストフィットをご提案いたします。

☆デザイン&オーダー
ぴったりフィットが見つかれば、あとはデザインするだけ!
是非お手元に色・素材サンプルがあるうちに、デザインしてみてくださいね。

design-capture

☆シューズの返却
同封のゆうパック伝票をダンボールに貼って、期限までに日本郵便に差し出してください。
(郵便局/コンビニに持参するか、お電話すればご自宅に集荷にも来てくれます(無料))

※ご返却はヤマト等、日本郵便以外の運送会社でもOKです。その際はお問い合わせ番号をお知らせください。
※自宅フィッティングは無料(シューズ発送料や電話サポートを含む)ですが、返送料のみお客様負担をお願いしております。
(場所によりますが、1,000円程度です。ゆうパック100サイズ料金表

返却確認のメールを受信したら、自宅フィッティング完了です!

約9割の方が『満足』とお答えくださっている自宅フィッティング。創業者が「こんなサービスがあったらいいな」と始めた、日本初のサービスです。

サイズ毎の先着順にご案内いたしますので、お早めにお申込みください。(サイズや混雑状況によっては、1-2ヶ月待ちとなる場合があります)

みなさまのお申込みを心よりお待ちしております!

☆試着・オーダー会/自宅フィッティングへのお申込みページ☆

『試着・オーダー会』ってこんなことやってます!

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

靴ジプシーのみなさま、試着しないで靴を買うなんて、もってのほか!!ですよね。

ということで、ShoePremoではご購入前に必ずご試着いただいており、無料のフィッティング・プログラムをご用意しております。

東京近郊の方は試着・オーダー会を、
遠方の方は自宅フィッティングを、是非ご利用ください!

今回は試着・オーダー会の模様をレポートします。

試着・オーダー会は2014年12月に初めて開催し、数百名の方にお越しいただいた人気イベントです☆

当初は単に『ご試着』いただくだけでしたが、現在は少人数制で、一人ひとり足の曲がる位置(ボール位置)の確認から、必要に応じて歩き方まで、お一人お一人の足に合わせてしっかりとフィッティングしています。

失敗しない靴選びのポイントなども、お話させていただいております。

なお、足の状態は変わりますので、シューズのご購入を検討されるタイミングでお申込みくださいね!

それでは、レポート開始です。

 

<試着・オーダー会へのお申込み>

☆申込み
各回のお申込みページより、お申込みください。

サイズ毎の先着順でご予約をお取りしますので、ご予約の状況は「予約確定日」にメールにてお知らせいたします。

予約確定メールにご返信(参加意思確認)していただくことで、予約が完了します。

※申込時に「足の計測値」が必要なので、未計測の方は事前にご計測ください。(計測方法

なお、1ヶ月に2-4回、通常土曜日と火曜日に東京で開催しています。(現時点では、東京以外での試着会は開催しておりませんが、リクエストが多ければ検討します!)

 

<試着・オーダー会当日>

☆会場へ
予約確定メールに記載のある会場へ、ご予約の日時にお越しください。中に入ったら、スタッフがご案内いたします。

会場入口

☆フィッティング
お申込時の計測値を元に、最大4足、事前にご用意してお待ちしております。(必要に応じて、ご用意したサイズ以外のシューズもお試しいただけます。)

スタッフがお出迎え

少人数制のため、個別にスタッフがしっかりとフィッティングさせていただきます。「足と靴の曲がる位置(ボール位置)」や「ワイズ」合わせ、そして必要な方には歩き方まで確認します。

また、セミオーダーのため、革伸ばしやパッド調整等、細かなカスタマイズも可能です。必要な場合は足の特徴に合わせたパッド調整も行います。(縦アーチ・横アーチをサポートするパッド、ワイズ調整のパッド、カカトの形状に対応するためのパッド等)

※パッド調整は、シューフィット神戸屋様の講座を修了しています。

pad

☆デザイン&オーダー
ぴったりフィットが見つかれば、あとはデザインするだけ!

色・素材サンプルやシューズサンプルを見ながら、ご用意したパソコンでご注文ください。

デザイン&オーダー

 

試着・オーダー会の雰囲気が伝わりましたでしょうか?
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

☆試着・オーダー会/自宅フィッティングへのお申込みページ

☆試着・オーダー会の開催情報をご希望の方は、メルマガ登録フォームよりご登録ください(月1回程度配信)☆

9月試着・オーダー会のお知らせ

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

8月は夏季休業を挟むこともあり、ローヒールのみ試着会を開催します。(現在満席、キャンセル待ちは受付中です)

9月は5.5cmヒールも含めた、3日間開催予定です。
8/17(水)20:00より受付を開始します。

サイズごとの先着順となりますので、お早めにお申込みください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

<5.5cmヒール(ワイズ3A-C)>
・9/10(土) 10:30-16:30 @錦糸町

<ローヒール(ワイズ3A-B)>
・9/17(土) 10:30-16:30 @錦糸町
・9/20(火) 10:30-16:30 @錦糸町

お申し込みはこちらから
https://shoepremo.com/blog/?p=1134

※ 8/17(水)20:00より受付を開始します。(サイズごとの先着順)
※ 申込時に「足の計測値」が必要です。未計測の方は事前にご計測ください。(リンク先参照)