大切なお知らせ:必ずご連絡しています。

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

6月の試着・オーダー会のお申込みをいただいたお客様とお電話でお話したところ、予約確定メールが届かず、既にご都合が悪くなってしまったとのこと・・・

ご出席いただける/いただけないに関わらず、弊社からお申込みいただいた方全員に必ずご連絡しております。

弊社からのメールがまだ届かないという方は、お手数ですがcustomer@shoepremo.comまたは050-5856-1069までご一報いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ShoePremo一同

『「痛くならないパンプスが有るなんて!」と本当に感動です』

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

本日は、お客様より頂戴した嬉しいメッセージをご紹介します。

===============================================

前回は色々相談に乗って頂き、お世話になりました。
作って頂いたシューズが出来上がり「痛くならないパンプスが有るなんて!」と本当に感動です。ありがとうございました!!

お願いしたシューズの出来上がりを初めて見た時はあまりの細さにビックリしました。
恐る恐る履いてみると締め付けを強く感じ、より不安に…しかし試しに近所への買い物に履いて行ってみると、全く痛くなく、ヒールであることも忘れるくらいの歩き易さ!
数日後の休みに渋谷〜表参道〜原宿とウィンドーショッピングしながら長時間歩いてきましたが、靴擦れも出来ず、全く痛くならず、本当に感動しました。パンプスで靴擦れが出来なかったなんて、初めてかもしれません。
こんな特殊な(?)足に合う靴を作って頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

===============================================

私自身にとっても、ShoePremoの靴が「靴ずれができない初めてのパンプス」でした。このお客様と同じく、とっても感動したことを覚えています。何しろ、それまでは絆創膏を手放せない毎日だったので・・・

お客様に同じ感動を味わっていただけてとっても嬉しいです!

このお客様は「ラムスキン」のワイズ2Aでシューズをお作りいただきました。

幅狭の方でも、足を痛めることなく履けるパンプスをご用意しております!ShoePremoのパンプスを、「試着・オーダー会」または「自宅フィッティング」で是非お試しください!

 

6月の試着会※締め切りました

靴ジプシーのためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

6月の試着・オーダー会のお申込み受付は、予定通り昨日11日(月)を持って締め切りました。

毎回満員御礼の試着・オーダー会、今回は受付開始2日目で定員より多い人数の方よりお申し込みをいただきました

多数のお申込み、誠にありがとうございました!

サイズ毎の先着順のため、日程調整してみないとどなたにご来場いただけるかわからないのですが、今週中に「ご予約確定メール」をお送りしますのでご確認のほどお願い申し上げます。

メールが届かないという方は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認のうえ、ご一報ください。

なお、以降のお申し込みは「キャンセル待ち」となります。サイズによってはご案内可能な場合がありますし、次回以降の試着・オーダー会の情報をいち早くご案内しますので、ご登録お待ちしております!