;

8月の試着・オーダー会情報!(大阪もやります!)

8月は大阪でも開催いたします。
関西エリアのみなさま、お会いできるのを楽しみにしております!

満員御礼が続いております。
毎回キャンセル待ちが出る状況なので、どうぞお早めにお申込みください。

※足も変わっていくため、時間が経つと合うサイズが異なる場合がございます。ご購入を検討されるタイミングでお申込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2.5cmヒール>(サイズ:21.0cm~25.5cm✕ワイズ:3A〜B)

・8/4(金) 10:30-16:30 @錦糸町
・8/5(土) 10:30-16:30 @錦糸町

予約開始日:7/18(火)20:00-

お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<7.5cmヒール>(サイズ:21.0cm~25.5cm✕ワイズ:3A〜C)@大阪

・8/11(金・祝) 11:00-18:00(予定)@大阪
・8/12(土)11:00-18:00(予定)@大阪
・8/13(日)11:00-18:00(予定)@大阪

予約開始日:7/26(水)

弊社ブログにて「7/25(火)」に詳細をお知らせいたします。

弊社ブログURL
http://shoepremo.com/blog/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<7.5cmヒール>(サイズ:21.0cm~25.5cm✕ワイズ:3A〜C)@錦糸町

・8/19(土) 10:30-16:30 @錦糸町
・8/21(月) 10:30-16:30 @錦糸町

予約開始日:7/18(火)20:00-

お申し込みはこちらから

靴とブラジャーは同じ??

初めて幅狭のシューズを履いていただくと、この感じが「キツすぎる」なのか、「ちょうど良い」なのか、わからないとおっしゃるお客様が多いです。

無理もありません!!
だって、これまで「幅広」の靴で、ゆるゆるのものしか履いてこれなかったのです。

そんな時、お客様にイメージしていただきやすいのが、「ブラジャー」の話。

ブラジャーは緩いと胸をキチンと支えることができません。適度に胸を締め上げて、形を整えて着ています。

キツすぎるものだと胸が苦しくなってしまいますが、「ちょうど良いキツさ」のものだと、苦しくもなく、快適に動けるものです。

またブラジャーもある程度の「キツさ」が必要なので、脱いだ後に跡が残っていることも珍しくありません。

靴も同じイメージです。

緩い靴だと「足を保護する」という本来の目的を果たせないばかりか、逆に足の動きを妨げ、足にトラブルをおこしたり、姿勢や歩行に影響を与えたりしかねません。適度に足を締めてあげられるだけの「ちょうど良いキツさ」が、快適に歩行するためには必要なのです。

「幅狭」と聞くと、なんとなく「きつそう」「痛そう」というイメージが先行しがちですが、「ブラジャーと同じ!」と思うと、急に身近なものに思えませんか??

市販のパンプスが「痛い」「カカトがパカパカする」という方は、「幅狭」の足の可能性があります。

是非、ShoePremoのシューズを履いてみてくださいね!

無料の試着&フィッティングプログラムはこちら

「いいんですか?こんなに安くて??」

しばしばお客様に、

「え、いいんですか?こんなに安くて??」

と言っていただくことがあります。

「だって、市販にはないワイズ展開があって、足に合わせてフィッティングできて、パッド調整もあって、しかも色・素材がこんなに選べて・・・それでこのお値段でいいの?って感じです!」

そんな時、我々はとっても嬉しくなります!!

常々、靴は履いていただけないと意味がないと考えています。

オーダーメイドシューズは、ワイズ展開は比較的自由になるものの、とにかく値段が張ります。その手間を考えると、どうしても高くならざるを得ないのですが・・・

一方、既成靴は比較的安価でデザインも豊富ですが、ワイズ展開はほぼ選べず、幅狭の足にとっては合う靴に出会うことは相当厳しい状況です。

そのいいとこ取りをしようというのが、「ShoePremo」。

「フルオーダー並のフィット感」と「高いデザイン性」を両立するパンプスを、「革新的な価格」で提供し、女性の毎日がより輝くことを応援するシューズ・ブランドです。

あくまで、手の届きやすいお値段で、ご愛用いただけるパンプスをお届けすることを目指しています。

そのため、お客様に上記のように言っていただけると、飛び上がるほど嬉しくなります!!

オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。