///ShoePremoの新5.5センチヒールはどんな靴?

ShoePremoの新5.5センチヒールはどんな靴?

ShoePremoの自信作、遂にリリースです!!

「(ストラップなしで)カカトがちゃんとついてくること」

「指先はラクなこと」

これまで数千名のお客さまの足を拝見し、またお悩みを伺ってきました。そういった中で浮き彫りになった、パンプスに求める機能をしっかりと持たせつつ、あくまでラインは美しいシューズを目指しました。

そこで今回は、靴のもとになる「木型」や「パターン」の改良のみならず、「部材の開発」も行いました

考えてみれば、「こんなシューズであって欲しい!」を叶えるためには、やはり部材をオリジナルで開発するほかなかっんです。

だって、これまでにないシューズを作るのですから!

新しい5.5cmヒールのサンプルシューズが出来上がったとき、
あまりの嬉しさに、思わずシューズたちを抱きしめてしまいました 笑

言葉だけでは伝えきれませんが、履いてみていただければ、違いがわかると思います。

高すぎず、低すぎず、デイリーユースにぴったりの5.5cmヒール!
カカトも指先も快適な状態で、パンプスを思う存分楽しんでいただければ嬉しいです。

現行の5.5cmヒールをご愛用いただいているお客さまも、
はたまた合わなかった方も、
全ての方にお試しいただきたいシューズです。

まずは4月からの試着・オーダー会でお待ちしております!!
(遠方の方には、自宅フィッティングをご用意させていただく予定です。日程が決まり次第、改めてご案内いたします。)

★SlimFit 5.5cmヒール(新モデル)の特徴★

 

 

 

 

 

 

 

・カカトらくらく!「頑張らなくても、カカトがラクについてくる!」

部材を一から見直し、より楽にカカトがついてくる工夫を随所に凝らしました。
また、木型からカカトのシェイプを見直し、より幅狭さんのカカトにピッタリになりました。

・足指らくらく!「指先がちゃんと伸びる、当たらない!」
指が長いため、現行モデルより指先のスペースを充分に広げました。
現行モデルで指先を伸ばしていた方も、新モデルなら不要かもしれません。
また、親指つけ根の収まりが良くなり、外反母趾気味になっている方でも合いやすくなりました。

・足馴染みバツグン!「足を入れた瞬間から、いい感じ!」
靴の裏革・足に触れる部分を本革したことで、足馴染みだけでなく、耐久性も向上しました。
吸湿性もあるので、蒸れにくくなる効果も。

是非一度、履いてみてくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております!

———————————

<5.5cmヒール(新モデル) 概要>
・足長:21cm-25.5cm
・ワイズ:3A/2A/A/B/C
・ヒール高さ:5.5cm
・ヒールタイプ:ピンヒール/ワイドヒール
・色・素材:現状の5.5cmヒールと同じ約100種類
・価格:33,000円~(税抜)
・納期:約2ヶ月

※色・素材は適宜追加・変更しております。

<デザインシミュレーションはこちら
※新モデルでも、現行モデルと同じ色・素材をお選びいただけます。

———————————

2018-03-19T15:17:52+00:002018年3月19日|シューズデザイン|