靴の街:浅草

靴ジプシーのためのシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

打ち合わせのため、浅草に行ってきました。

いつも観光客で賑わっていますが、
ゴールデンウィークということもあるのか、
国内外からの観光客でいつも以上な賑わいでした!

浅草は日本でも有数の観光地でもありますが、「靴の街」でもあります。

浅草には靴関連のお店・工場がたくさんあります。浅草寺や駅前からは少し離れますが、歩いていると革屋さんがあったり、靴の工場があったり、見ているだけでワクワクするエリアです。

聞くと、最近は足に合う靴を求めて、ご自分で木型から作る個人の方も多いとか。これだけモノが溢れている現代でも、足に合う靴を探すのは至難の業ですものね・・・

※至難の業の理由はこちら
幅狭幅広の女性に厳しいパンプス市場
パンプスにワイズ表記がない理由

ShoePremoでは、現在66種類のサイズをご用意しております。そのため、初めて足に合う靴が見つかった!というお客様がたくさんいらっしゃいます。

ShoePremoの靴を履いてみたい方は、「試着・オーダー会」または「自宅フィッティング」にお申込みください。

試着&フィッティング

次回の試着・オーダー会の詳細は、間もなくご案内予定で準備しております!

2015-04-30T17:24:44+00:002015年4月30日|足のサイズ・フィッティング|