試着しないで、靴を買いますか?

ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

たまにお客さまより、「お店はどこにあるんですか?」と聞かれるのですが、ShoePremo(シュープレモ)には店舗はなく、いわゆるオンラインショップです。

ですが、失敗しない靴選びのためには『試着はマスト』と考えています。

そのため、毎月東京で開催する「試着・オーダー会」(大阪でも年3回程度開催)や、メルマガ会員様向けに不定期ですがご案内している「自宅フィッティング」で、オンラインショップでもご購入前にご試着いただいております。

これは、ShoePremoがスタートしたときから、ずっと変わらない方針です。

私もネット通販をしょっちゅう利用していますし、服などは試着しないで買うこともあります。

ですが、試着できない靴を購入するのだけは、オススメいたしません!(履けないかもしれないリスクが大きいことを覚悟の上ならいいかもしれませんが・・・)

なぜなら、靴を選ぶ際に重要な、

・足囲がちょうどよいキツさかどうか
・足と靴の曲がる位置が同じかどうか(カカトがついてくるかどうか)
・指先に当たるところがないか

といったポイントが、サイズ表記のみでは全くわからず、履いてみないとわからないからです。

ShoePremoでは、出来るだけ多くの方に弊社のシューズをお試しいただける機会をご提供したいと思っております!
百貨店やシューフィッターの方々とのコラボレーション等、色々と模索を続けています。

「パンプスはいつも足が痛くなる・・・」

そんな方は、是非一度、ShoePremoのシューズをお試しいただければ幸いです!

試着・オーダー会の詳細・お申込みはこちら

メールマガジンのご登録はこちら

 

2018-03-19T14:00:05+00:002018年3月19日|足のサイズ・フィッティング|