タグ別アーカイブ: 痛くならないパンプス

優しい彼氏

電話を取ると、若い男性の声。
フィッティングに関するご質問をいただきました。

聞けば、彼女が靴に困っていて、
どうにしかしてあげたいと調べているうちに、
ShoePremo(シュープレモ)のHPに行き着いたとか。

続きを読む 優しい彼氏

フラットシューズは痛くない??

フラットシューズは痛くならない?

ここ数年とても人気のフラットシューズ。

カジュアルな外見もさることながら、パンプスより履きやすい(=痛くない)シューズとして、
女子の中で確実に市民権を得ました。

しかし、フラットシューズなら
絶対に足が痛くならないものなのでしょうか?

フラットシューズでも足は痛くなる。

続きを読む フラットシューズは痛くない??

大好き、でも相思相愛になれなかった・・・靴。

いつも相思相愛になれたら嬉しいけど、実らない想いもある。
それは、恋愛だけじゃなくて、靴でも同じです。

ポインテッドトゥの9cmヒール。
スネークの型押しネイビー。
自律した、カッコイイ女性を思わせるその姿。
それはもう、一目惚れ。
フィッティングもそこそこに、お買い上げしました。

ところが・・・

続きを読む 大好き、でも相思相愛になれなかった・・・靴。