タグ別アーカイブ: 痛くない靴

優しい彼氏

電話を取ると、若い男性の声。
フィッティングに関するご質問をいただきました。

聞けば、彼女が靴に困っていて、
どうにしかしてあげたいと調べているうちに、
ShoePremo(シュープレモ)のHPに行き着いたとか。

続きを読む 優しい彼氏

「シューフィット・神戸屋」様でお試しいただけるようになりました!

履けない靴を履けるようにしてくれる「履ける中敷き調整」や、「目からウロコの靴選びアドバイス」を手がける

シューフィット・神戸屋様

において、
ShoePremo(シュープレモ)のシューズを
お試しいただけるようになりました!
(足長21.5-25.5cm / ワイズB・C)

続きを読む 「シューフィット・神戸屋」様でお試しいただけるようになりました!

成功する靴選び③外くるぶしの位置を確認

忘れがちなチェックポイント

靴選びの際に、外くるぶしを意識している人はほとんどいないのではないでしょうか。

でもこれ、かなり重要です!
何しろ、「後から効いてくる痛さ」なんです。

続きを読む 成功する靴選び③外くるぶしの位置を確認