タグ別アーカイブ: 歩きやすい パンプス

優しい彼氏

電話を取ると、若い男性の声。
フィッティングに関するご質問をいただきました。

聞けば、彼女が靴に困っていて、
どうにしかしてあげたいと調べているうちに、
ShoePremo(シュープレモ)のHPに行き着いたとか。

続きを読む 優しい彼氏

クッションは万能?!

色々なブランドのシューズを見ていて、
最近気になるのが「クッション」

これでもか!というほどクッションを入れることで、
土踏まずのサポートを謳っているものや、
自分の足に合わせてクッションの位置をずらすことが可能なものetc.

デザイン性だけでなく、履き心地も求めて、
各社「クッション使い」を工夫されているようです。

しかし・・・

続きを読む クッションは万能?!

大好き、でも相思相愛になれなかった・・・靴。

いつも相思相愛になれたら嬉しいけど、実らない想いもある。
それは、恋愛だけじゃなくて、靴でも同じです。

ポインテッドトゥの9cmヒール。
スネークの型押しネイビー。
自律した、カッコイイ女性を思わせるその姿。
それはもう、一目惚れ。
フィッティングもそこそこに、お買い上げしました。

ところが・・・

続きを読む 大好き、でも相思相愛になれなかった・・・靴。