新7.5cmヒールの先行試着会開催します!(5/6,9)

メールマガジンでご案内しておりましたが、新7.5cmヒールの先行試着・オーダー会の日程が決まりました!

ワイズ展開は3AからCまでとなりますが、今回の先行試着・オーダー会では「ワイズ3A〜A」のみのご用意となりますので、過去に「ShoePremoの2.5cmまたは5.5cmヒールをご購入/ご試着」いただいたことがあり、「ワイズ3A-Aとなった方」限定とさせていただきます。(5月27日、30日の試着・オーダー会は「3A〜Cまで」「全ての方を対象」に開催し、ご予約は5月上旬に受付開始予定です。)

みなさまのお越しをお待ちしております!

※足も変わっていくため、時間が経つと合うサイズが異なる場合 がございます。ご購入を検討されるタイミングでお申込みください。

※ヒールの高さが違うと足のフィット感も違ってくるので、ヒール高毎にご試着いただいております。ご希望のヒール高の試着・オーダー会にお越しください。

■開催日時

<7.5cmヒール 先行試着・オーダー会 (今回のみワイズ3A-A対象)>
・5/6(土) 10:30-16:30 @錦糸町
・5/9(火) 10:30-16:30 @錦糸町

お申込みフォームはこちら

『Oggi 5月号』に掲載されました

Oggi 5月号の『おしゃれ&歩ける105足!Oggi 春靴ジャーナル』

において、「ガシガシ歩く日用に持っていたい」シンデレラシューズとして、ShoePremo(シュープレモ)を特集していただきました!

歩ける靴、足に優しい靴、というと、ややもすると「コンフォートシューズ」っぽく思われがちですが、

弊社が目指しているのは「可愛いのに痛くない」パンプス。

痛いのを我慢してパンプスを履いている人がいるのも、お洋服に合う「可愛い」シューズを履きたいからですよね。

足に優しいのはもちろんのこと、だけどあくまで可愛いパンプスということで、ShoePremoではデザインやラインにこだわっています。

「可愛いのに痛くない」を実現したのは、市販の靴にはほとんどない50種類ものサイズ✕ワイズのバリエーションに、オーダーメイドならではの微調整が可能だから!

ShoePremoのパンプスを、是非お試しくださいませ♡

無料の試着&フィッティングプログラムはこちら

嬉しいメッセージ♡

初めてのシューフィッティング。
初めての幅狭靴。

きっと、初めて弊社のフィッティング・プログラムをご利用くださる方は、本当に足に合う靴があるのか、フィッティングってどんなことをするんだろう?などなど、ご不安に思われるところもあるかと思います。

そのフィッティングについて、お客様より嬉しいメッセージが届いたのでご紹介いたします!

以下、原文ママ
———————————————————————————-

初めて錦糸町でフィッティング際、自分では言語化できない体感覚を、山崎さんに具体的にどような状態なかを言語化して説明していただき、自分中で、実際自分状態と足感覚が結びつきました。

それまでいろいろシューフィッターいる靴屋で試着してきましたが、あんな風に具体的に説明していただいたは初めてだったで、すごく勉強しているなあと感心しました。
お客様目線から説明、商品開発というもを感じました。

———————————————————————————-

このように言って頂けて、とても嬉しいです!!

足と靴は二足歩行する人間にとって非常に重要なパーツですが、靴にワイズ展開がほとんどないこともあり、残念ながら足と靴に対する理解を深めるチャンスすらほとんどない状況です。

ShoePremoのフィッティング・プログラムは、「失敗しない靴選び」のご説明から始まり、ご自身の足や靴に対する理解を深めたうえで、足に合う靴に出会っていただく機会になるかと思います。

合う靴がなかなか見つからない!という方は、是非一度、フィッテイングしてみてくださいませ。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。