仕事納めは試着会@伊勢丹新宿店

12/26(土)は伊勢丹新宿店婦人靴売り場での試着・オーダー会でした。
(※今回はクローズドのイベントだったため、弊社からの事前告知なしでした。)

伊勢丹新宿店の婦人靴売り場は、日本一の売り場だそうです。
そこを歩いて通るだけでワクワクするような、素敵なシューズが勢揃いですよね!

ですが、そんなシューズたちが足に合わず、履けないお客様がいるわけです。そう、「幅狭」や「左右サイズ違い」の我々です。

そこで、そういったお客様のためにShoePremoにお声がけいただき、開催したのが今回の試着・オーダー会でした。

私自身、足に合う靴を探し求めて、百貨店からショッピングセンター等、色々な靴屋さんを巡りました。しかし、探しても探しても見つからないシンデレラの一足。

その後、自分が「幅狭」であり、足に合う靴は一般的には販売されていないということが判明した後でも、「もしかしたら・・・」という一抹の希望を持ってシューズ詣をしては、見つからずに落胆していたものでした。

多くの靴売り場に、「幅狭」「左右サイズ違い」でも履ける可愛い靴が並ぶ日が来ますように。来年も頑張りたいと思います。

今年もShoePremoをご愛顧いただき誠にありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

ShoePremo

年末年始休業のお知らせ

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

ShoePremoは2015年12月29日(火)より2016年1月4日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問い合わせは、2016年1月5日(火)より順次ご対応させていただきます。

なお、シューズのご注文や自宅フィッティングのお申込みは、休業期間中も受け付けております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

良き年末年始をお迎えください!

満員御礼&今後の試着・オーダー会

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

今年最後の試着・オーダー会を12/5と6日に日本橋で開催してきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

急遽2日に拡大して開催した試着・オーダー会。

これまで靴が合わなかった理由が初めてわかりました!

自分の足がこんなに細い靴に入るなんて・・・驚きです!

と嬉しいお言葉をいただきました。

来年2016年も、随時開催予定(次回は1-2月)です!

試着・オーダー会を含む最新ニュースをいち早くお知りになりたい方は、お問い合わせフォームに「試着・オーダー会情報希望」とご記入のうえ、ご登録ください。

お問い合わせフォーム

また、遠方の方やご自宅でのフィッティングをご希望の方は、無料の「自宅フィッティング」へお申し込みください。

試着・オーダー会も毎回定員オーバーが出てしまうほどご好評いただいておりますが、

「時間を気にせずじっくり試せる」

「電話サポートで遠隔とは思えないフィッティング」

と自宅フィッティングもかなりご好評いただいております!よく出るサイズは1-2ヶ月待ちとなっておりますので、どうぞお早めに!

自宅フィッティング

2015年も残り少なくなってきましたが、1人でも多くの方に「元」靴ジプシーになっていただけるよう、最後まで頑張っていきます!