靴の街:浅草

靴ジプシーのためのシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

打ち合わせのため、浅草に行ってきました。

いつも観光客で賑わっていますが、
ゴールデンウィークということもあるのか、
国内外からの観光客でいつも以上な賑わいでした!

浅草は日本でも有数の観光地でもありますが、「靴の街」でもあります。

浅草には靴関連のお店・工場がたくさんあります。浅草寺や駅前からは少し離れますが、歩いていると革屋さんがあったり、靴の工場があったり、見ているだけでワクワクするエリアです。

聞くと、最近は足に合う靴を求めて、ご自分で木型から作る個人の方も多いとか。これだけモノが溢れている現代でも、足に合う靴を探すのは至難の業ですものね・・・

※至難の業の理由はこちら
幅狭幅広の女性に厳しいパンプス市場
パンプスにワイズ表記がない理由

ShoePremoでは、現在66種類のサイズをご用意しております。そのため、初めて足に合う靴が見つかった!というお客様がたくさんいらっしゃいます。

ShoePremoの靴を履いてみたい方は、「試着・オーダー会」または「自宅フィッティング」にお申込みください。

試着&フィッティング

次回の試着・オーダー会の詳細は、間もなくご案内予定で準備しております!

『靴選びに苦労していたのが嘘みたい!』

靴ジプシーのためのシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

4月の試着・オーダー会が終わりました。今回も満員御礼、足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!

試着・オーダー会1

試着・オーダー会ではお客様の足を拝見しながら、ベストフィットのサイズをご提案しています。
ご来場いただく方は幅狭の方ばかりで、靴選びに苦労してきたことがよくわかる足をされています。

-やや外反母趾・内反小指になり気味の方
-小指が外側に傾いている方(開帳足の特徴の一つ)
-足の裏の人差し指・中指あたりにマメが出来ている方(開帳足の特徴の一つ)
-足の指の関節部分にタコができていたり、ハンマートゥの方(前滑りする靴を履いた結果出ている症状) etc.

足に合わない靴は美と健康の両面にとって良くないので、足に合う靴をご提供できるよう、ShoePremoはこれからも頑張って行きたいと思います。

これまで靴選びに苦労していたのが嘘みたい!

とおっしゃってくださったお客様がいらっしゃいました。そう言っていただけて、とっても嬉しかったです!!

また、どんなパンプスもストラップなしでは履けなかったお客様は、

「なんでShoePremoの靴はカカトが抜けないんですか??」

と数十分かけて歩いたり走ってみたりされていました。

試着・オーダー会2

試着・オーダー会では、お客様の疑問にお答えしたり、悩みを解決したりすることが出来ます。

次回は6月を予定しておりますので、試着・オーダー会にご参加希望の方は、問い合わせフォームよりメーリングリストにご登録ください。お待ちしております!