伊勢丹✕神戸屋✕ShoePremoイベントのお知らせ

3月はイベントが続きます!

伊勢丹新宿本店シューフィット・神戸屋ShoePremoで、

小さい足のサイズのための靴選び特別講座

を開催いたします。

伊勢丹新宿本店には「ストロベリーショップ」があり、
小さいサイズの方のための婦人服がたくさん揃っています。

そんな中、「服はあるけど足に合う靴がなくて・・・」という
多くのお客様の声から実現したイベントです!

21.0cmから23.5cmの方が対象で、シューフィット・神戸屋様によるサイズ計測&靴選びTipsを学べると共に、靴ジプシーのためのShoePremoのシューズで「足に合う靴を体感」していただける、またとない機会です。ShoePremoのスタッフもフィッティングをサポートさせていただきます!

1日限りのイベントのため、20名様限定となります。
すぐに満員となることが予想されますので、お早めにお申込みください!

お申し込みは3/4から、伊勢丹新宿本店のストロベリーショップで受け付けます。

詳細は以下をご確認ください。

伊勢丹新宿本店のデジタルカタログ(p10-11)

以下、カタログ文面の抜粋
————————————————————————————-

「シューフィット・神戸屋による小さい足のサイズのための靴選び特別講座」

3.21 SAT

「靴は売らない靴屋」として知られる<シューフィット・神戸屋>によるシューズフィッティング講座。ご自身の足を個別に計測して特徴をご説明、靴選びのアドバイスを行います。また、靴ジプシーのためのシューズ<ShoePremo(シュープレモ)>の靴を使用して、足に合った靴の履き心地を体験していただきます。足に合う靴を探す為には、自分の足の特徴を知る事がまず第一歩。足に合う靴が見つからなかった理由がわかると、靴選びが楽しくなります。

◯伊勢丹新宿店本館7階=バンケットルームA
◯対象の足サイズ=21.0cm-23.5cm
◯時間=①11:00-12:30②13:30-15:00③15:30-1700④17:30-19:00
◯定員=各回5名
◯価格=5,400円、要予約 ※3月4日(水)より店頭・電話にて受付開始
◯ご予約、お問い合わせ=電話03-3225-2607(ストロベリーショップ直通)

————————————————————————————-

URL:
伊勢丹新宿本店
シューフィット・神戸屋
ShoePremo(シュープレモ)

当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ShoePremo一同

自宅フィッティングは本当に無料??

ShoePremo(シュープレモ)はオンライン専門のシューズ・ブランドです。

店舗を持つことも考えましたが、家賃というコストがかかること、そして何よりリーチ可能なお客様が限られてしまうことから、あえて「オンライン専門」にしております。

家賃というコストを削ったことにより、よりお手頃な価格でオーダーメイドシューズをお届けすることが可能なだけでなく、無料の自宅フィッティングを日本全国にご提供しております!

自宅フィッティング

実はこの自宅フィッティング、靴の配送料、電話サポート等のフィッティングにかかる人件費、電話代などなど、弊社負担のコストがかなりかかっています。(お客様には弊社宛のご返送料のみご負担をお願いしておりますが、靴のオーダー時に使える1,000円OFFクーポンを現在差し上げております!)

それでも無料で実施しているのは、日本全国の靴ジプシーの女性の方に、計測を通してご自分の足に向き合ったり、「足に合う靴」というものを体感する機会を、出来るだけ手軽にご提供するためです。

自宅フィッティングを経験されたお客様からは、

「計測してみて、自分のサイズが間違っていることに初めて気が付きました!」

「これまでに経験したことのないフィット感にびっくりしました!」

「店頭では5分くらいしか試着できないが、自宅でゆっくり好きなだけ試せるので納得の行くサイズ選びが出来ました!」

といった喜びのお声を頂戴しております。

靴選びが間違っているかな?と思われている方、ご自分の足は一生ものです。間違った靴選びで足を痛める前に、自宅フィッティングを通して是非靴選びを見直してみてください!

なお、万が一、フィッティング・シューズをご返送いただけない場合や破損等の場合のため、自宅フィッティングのお申込み時にクレジットカード情報をご登録いただいております。

しかし、これまで数百人のお客様が自宅フィッティングをご利用になられましたが、ご請求させていただいたのは・・・

0人

です。

通常の範囲内でご自宅でフィッティングしてご返送いただける限り、シューズ代金をご請求させていただくことはないかと思いますので、どうぞご安心ください。

なお、クレジットカードのご登録にご懸念がある場合は、他の方法でもご案内が可能です。詳しくはお問い合わせください。

また、ご自分での計測やフィッティングに不安の方も、心配ご無用です!計測に誤差があることを踏まえて、最大で前後4サイズをお試しいただける他、他のサイズを改めてお試しいただくことも可能になっております。

更に、フィッティング時は「電話サポート」で経験豊富なスタッフがサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください!

試着会も定期的に実施していきますが、自宅フィッティングは通年で受付けております。皆様からのお申し込みをお待ちしております!

※ワイズ2A-Bの新シューズについては、3月下旬より自宅フィッティング開始予定です。開始のご案内をご希望の方は、customer@shoepremo.comまでご連絡ください。

Slim Fit リニューアル・シューズ 先行試着・オーダー会のご案内

こんにちは。
靴ジプシーによる靴ジプシーのためのシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

大変お待たせいたしました。
SlimFit(ワイズ2A-B)シューズのリニューアルモデルが
遂に完成いたしました!
以前のモデルに比べて、
よりホールド感が高く、よりカカトが脱げにくくなりました。

先日行ったモニター会では、
カカトが小さい/絶壁、足の指が短い/長いためサイズを合わせづらいといったお悩みをお持ちで、
旧モデルでは合わなかった方にも、新モデルではぴったりサイズを見つけていただくことができました!
新モデルが、靴にお困りのより多くの女性のお役に立てれば嬉しいです。

55slimRenewalFeature

自宅フィッティングは3月下旬より受付開始予定ですが、予約が集中すると数ヶ月間お待たせしてしまうことが予想されます。

そこで、今回も自宅フィッティングに先立ち、
3月中旬に東京都内で、いち早く新シューズをお試しいただける
「先行試着・オーダー会」を開催することにいたしました。
当日はShoePremoスタッフが個別にフィッティングさせていただきます。

(遠方の方は、自宅フィッティング開始まで今しばらくお待ちくださいませ。)

なお、こちらは【完全予約制】です。
サイズ毎の先着順となりますので、お早めにお申込みください!

※ご好評につき、募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました!


 

<先行試着・オーダー会>

【日時(会場)】
3/10(火)11:30-16:30 (押上駅 徒歩1分)
3/12(木)11:30-16:30 (押上駅 徒歩1分)
3/14(土)14:00-19:00 (四谷三丁目駅 徒歩4分)
3/15(日)11:30-16:30 (四谷三丁目駅 徒歩4分)

※所要時間は30分〜1時間です。
※お一人おひとりの試着時間を確保するため、ご希望をお伺いした上で、ご来場いただく日時を決定させていただきます。
※サイズ毎の先着順受付となります。
※定員オーバーによりご来場いただけない場合は、次回試着会や自宅フィッティングについて、追ってご案内させていただきます。
※休日は大変混み合うことが予想されるため、平日にご来場可能な方は平日もご選択ください。

【対象シューズ】
・足長:21cm-25.5cm(新たに21cmが加わりました!)
・ワイズ:2A/A/B
・ヒール高さ:5.5cmヒール
・トゥタイプ:アーモンドトゥ
・デザイン:現状の7.5cmヒールと同じく、約1億通りのデザインバリエーションから選べます!
(色・素材の変更だけでなく、ストラップ付きやフロント革切り替えへのデザイン変更も可能です。)
・価格:30,000円~(税抜、送料込)

【お申込み方法】
こちらのページよりお申込みください。

※ご好評につき、募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました!

【お問い合わせ先】
customer@shoepremo.com または 050-5856-1069 まで、お気軽にご一報ください。


 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!

ShoePremo(シュープレモ)一同