年末年始休業期間のご案内

いつもShoePremo(シュープレモ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始ですが、以下の期間はお休みとさせていただきます。

ただし、期間中もオーダーやお問い合せはいつでもお受けしております。(お問い合わせへのご回答が通常より遅れますことを、何卒ご了承くださいませ。)

年末年始休業期間:2014年12月27日(土)-2015年1月4日(日)

みなさま、穏やかな年末年始をお過ごしください。

年明けには「Slim Fit 5.5cmヒール」の改良モデルをリリースし、いよいよ自宅フィッティングも開始する予定です。

2015年のShoePremo(シュープレモ)にもどうぞご期待ください!

ShoePremo一同

自分へのご褒美

2014年も残すところあと数日。
クリスマス・イブ、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスプレゼントやお歳暮を贈ったり頂いたり。
年末年始はギフトシーズンでもあります。

私も色々なものを贈ったことがありますが、洋服はあっても靴はないですね。靴は表記されているサイズだけで合うか合わないかの判断はほぼつかないため、サプライズのプレゼントで贈るのは難しいと言っていいでしょう。

そんな靴は、是非ご自分で「ご自分へのご褒美」としてプレゼントしてあげてほしいと思います。

人間にとって、歩くことは欠かせません。歩いて出かけることで、かけがえのない出会いに恵まれます。歩くことで血液が体内を循環し、健康を維持することも出来ます。

そんな「歩く」を快適に、ファッショナブルにサポートするシューズを、1年間頑張ったご自分に、是非プレゼントしてあげてください!

作りが悪くなくて、サイズが合っていれば、安くても高くてもいいです。ご自分の足を痛めないシューズを是非!!

「パンプスは痛くて当たり前」という社会通念は間違っています。

どこまででも歩いていけそうなシューズは、あなたを良い所に連れて行ってくれるでしょう。

Have a very merry Christmas!!!

Slim Fit 5.5cmシューズの改良と自宅フィッティングの開始時期について

こんにちは。
靴ジプシーのためのシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

「Slim Fit 5.5cmヒール」の新シューズですが、この度改良を加えることにいたしました。

現行モデルでは、より足幅の狭いお客様に合わせるため、カカト部分と土踏まずの部分を細く・小さく設計しました。
しかし細く・小さくなったことで、一部のお客様においてカカトやアッパー部分を逆に内側から押し広げてしまい、脱げやすくなることがありました。

そのため、フィッティング(調整)が非常に繊細で、ご自身で行なっていただく自宅フィッティングでぴったりサイズを見つけることが複雑になってしまったと判断し、シューズに改良を加える事といたしました。
※7.5cmヒールのシューズについては、変更はありません。

主にカカト・土踏まず部分に改良を加える他、靴の履き口(トップライン)を少し深くするなど、より快適に履いていただける改良を加えます。
なお、先行試着・オーダー会でお試しいただいたお客様で、歩いても踵が抜けなかったお客様は問題ございませんのでどうぞご安心ください。(前回の先行試着・オーダー会でご注文いただいたお客様については、現行モデルでこのままお作りするか、新モデルを試されてからにするか、ご希望をお伺いしたうえで対応させていただきます。)

年明けに改良が終わり次第、もう一度、試着・オーダー会を実施する予定ですので、前回ご予定が合わなかった方も、もう一度新モデルを試されたい方も、是非ご参加ください。

自宅フィッティングについては、新モデルが完成次第、開始いたします。

ShoePremoは靴ジプシーの皆様のお役に立つべく、今後もより良い靴を目指して研鑽を重ねて参ります。
変わらぬご声援をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ShoePremo一同