満員御礼+今後の開催予定

7月の試着・オーダー会が終わりました。

今回も満員御礼、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

「色々なサイズを試せて良かった」

「これまで足に靴が合わなかった理由がわかった」

「他の色・素材で作られたシューズを見れて良かった」

「こんなにデザインを選べるなんて!!!」

等々、嬉しいお言葉をいただきました。

皆様、本当に足が細い!!
幅狭の方だけに、開張足気味だったり、外反母趾気味だったり、これまで相当痛い思いをされてきたのだな〜という足をされています。

ShoePremoのシューズが、皆様のお役に立てれば幸いです!!

また一方で、今回は約1割の方には残念ながら「5.5cmヒールで合うものがない」とご案内させていただきました。

せっかくご来場いただいたのに足に合う靴をご提供できず、大変恐縮なのですが、履けない靴をオススメするほど不誠実なことはないと弊社では考えておりますので、正直にその旨をお伝えさせていただきました。

現時点でご提案できるシューズがなくて大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今後他の木型を開発する中で、ご提案できる靴をお作りできればと考えております。

なお、今年に入り、1・4・6・7月と試着・オーダー会を開催してきましたが、都合により次回は10月以降の開催を予定しております。

少し間が空きますので、弊社のシューズのご試着をご希望の方は、常時開催中の「自宅フィッティング」にお申込みください。サービスの内容は試着・オーダー会と同じです。

お申込みはこちらから:http://shoepremo.com/fitting

なお、こちらもフィッティング・シューズに限りがあるため、サイズ毎の先着順にご案内しております。

空いているサイズは数日後、混み合っているサイズは最長で9月のご予約となっていますので、お早めにお申込みくださいませ。

自宅フィッティングを実施された方の感想はこちら:http://shoepremo.com/voice

皆様のお申込みをお待ちしております!!

2015-07-12T11:50:41+00:00 2015年7月12日|足のサイズ・フィッティング|