初の関西!大阪での試着・オーダー会

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

11月13日(土)は、初めての関西エリア、大阪での試着・オーダー会を開催してきました。

小雨の降るあいにくの天気でしたが、思わず会場の窓を開けたほど、来場者の皆様の熱気がすごい!!

カカトがついてくるなんて、すごい!!

こんな靴、どこを探してもない!!

と嬉しいお言葉をいただきながら、フィッティングさせていただきました。

また、午後にはシューフィット・神戸屋様主催のセミナーにも参加し、フィッティングさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の試着・オーダー会は12/5(土)に東京で開催いたします。

今年最後ということで、実は定員の2倍以上の方よりお申し込みをいただき、急遽12/6(日)の2日開催にいたしました!

嬉しい悲鳴です、ありがとうございます。

体調を崩しやすい時期でもあるので、キャンセル待ちは受け付けております。

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆