仕事納めは試着会@伊勢丹新宿店

12/26(土)は伊勢丹新宿店婦人靴売り場での試着・オーダー会でした。
(※今回はクローズドのイベントだったため、弊社からの事前告知なしでした。)

伊勢丹新宿店の婦人靴売り場は、日本一の売り場だそうです。
そこを歩いて通るだけでワクワクするような、素敵なシューズが勢揃いですよね!

ですが、そんなシューズたちが足に合わず、履けないお客様がいるわけです。そう、「幅狭」や「左右サイズ違い」の我々です。

そこで、そういったお客様のためにShoePremoにお声がけいただき、開催したのが今回の試着・オーダー会でした。

私自身、足に合う靴を探し求めて、百貨店からショッピングセンター等、色々な靴屋さんを巡りました。しかし、探しても探しても見つからないシンデレラの一足。

その後、自分が「幅狭」であり、足に合う靴は一般的には販売されていないということが判明した後でも、「もしかしたら・・・」という一抹の希望を持ってシューズ詣をしては、見つからずに落胆していたものでした。

多くの靴売り場に、「幅狭」「左右サイズ違い」でも履ける可愛い靴が並ぶ日が来ますように。来年も頑張りたいと思います。

今年もShoePremoをご愛顧いただき誠にありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

ShoePremo

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆