/, シューズデザイン/不意な雨にも安心!レインシューズ♡

不意な雨にも安心!レインシューズ♡

ShoePremo(シュープレモ)のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
東京近郊は爽やかなお天気が続いているので、パンプス日和ですね!

そう、パンプスを履く時に気をつけたいことが、「お天気」。
ベージュ等、薄い色の革は雨ジミになりやすいので、雨が降るのか降らないのか、お出かけ前に是非確認したいところです。

また、ご要望の多かった「レインシューズ」が、遂に出来るようになりました!!

昨今、突然のゲリラ豪雨に降られることもしばしば・・・
梅雨シーズンに向けて、レインシューズがあるととっても便利です!

レインシューズは合皮が使用されることが多いですが、本革(牛革)に表面加工で防水性をもたせたブラックレザーをご用意しました。
本革ならではの足馴染みの良さ、吸湿性と、高級感を兼ね備えているので、ベーシックな一足として、晴れた日もお使いいただけます

(新・旧)5.5cmヒール用にご使用いただける革の一つとして追加しますので、
「足にピッタリ」はそのままに、レインシューズとしてご利用いただけます。

なお、いずれのレインシューズもそうですが、
防水性をもたせた革を使用しているものの「完全防水」ではありません。予めご了承くださいませ。

※防水対応の革は、401. カーフスキン【ブラック(防水加工)】になります。

デザイン・オーダーはこちらから

2018-05-01T13:52:48+00:00 2018年5月1日|HOT News, シューズデザイン|