//サンダル始まってます♡

サンダル始まってます♡

ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

メルマガ会員様には既にお知らせいたしましたが、今年もサンダルのご注文を開始いたしました!!

ちょっとまだ肌寒い季節ですが、お届けが約2ヶ月後。
毎年ゴールデンウィーク頃にはサンダルを履き始める方も多いので、サンダルを長く楽しみたい方はどうぞお早めにご注文ください!

多くのサンダルは甲や足首にストラップが付いているので、
カカトは何とかついてきます。

ただ、やはり幅広のものしか販売されていないので、
幅狭さんの場合は前滑りが止まらず、指先が前方に突き出てしまったり、指先ストラップに指が押し付けられて痛くなってしまったり・・・します。

そんな悩みを一掃することを目指した、ShoePremoのサンダル!

指先ではなく、「親指と小指のつけ根」をしっかりとホールドする2本ストラップ構造。
細身の設計+幅調節可能なので、足にフィットして前滑りを抑止します。

そして嬉しい豊富なデザインバリエーション!!
なんと5.5cmヒールと同じ色・素材を使えるので、理想のサンダルをお作りいただけます。
サンダルなので、コルク素材や麻素材もご用意しています。

シーズンものなので、どうぞお早めにお試しください。

なお、東京での試着・オーダー会の他、
リピーター様には自宅フィッティングもご用意いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

【サンダルのご試着方法】

・昨年サンダルをご試着された方 -> 試着不要(型は昨年と同一。いつでもご注文いただけます!)

・リピーター様(ShoePremoのパンプスを試着またはご購入いただいたことがある方)-> 自宅フィッティングまたは試着会
※3月の自宅フィッティングは満員御礼で終了いたしました。
4月以降の開催が決まり次第、メルマガで配信いたします。

・新規のお客様 -> 試着会

※試着会は東京(錦糸町)にて、3月-5月(金・土曜日)にかけて数回開催予定です。

2018-03-06T11:58:07+00:00 2018年3月6日|HOT News|