カカトが細くても合う靴はあります!

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

お客様とお話していて、頻繁に聞く悩みの一つが「カカトが細くて足に合う靴がない」ということ。

一般的に販売されているワイズの広い靴(E-2E)は、当然カカトも広めの設計なので、カカトが細い方にとって足に合う靴を見つけるのは至難の業といえます。

また、カカトが細いとワイズも狭いことが多いので、幅狭靴がほとんど販売されていない世の中においては、ますます靴選びが難しい。

ShoePremoは、そういった悩める皆様のお役に立てるかもしれません!!

ワイズは幅狭さん向けに2Aからご用意。更に、カカトは通常より一回り細い設計にしています(ワイズ2Aの靴だと、カカトはワイズ3A相当)。

カカトがどうしても抜ける、いつも靴ずれする、といったお悩みをお持ちの方は、是非自宅フィッティング等でShoePremoのシューズをお試しください!

(なお、カカトが痛くなる=カカトが細いではありません。何が原因で靴が痛くなるのか、個別にフィッティング時にご説明させていただいております。)

そんなカカトの悩みを自宅フィッティングで解決されたお客様より、お喜びの声が届きました!

カカトが細くヒールカーブが緩いのでよく靴擦れしていたことに加え、開帳足で、外反母趾・内反小趾・足裏のマメに悩んでいたお客様。

自宅フィッティングでベストフィットを見つけていただき、オーダーシューズをお届けした際に頂戴したお言葉です。

「届くのすごく楽しみに待ってました。
先ほど帰宅しパンプス受け取りまして、早速試し履きしました。
この時間ですし、むくんでいるはずですが、きつくなく痛くなく、かかともぴったりで、うれしくてメールさせていただきました!

エナメルのテストシューズより、断然足に馴染む感じなので、一足目を柔らかめの皮でオーダーしてよかったです^_^
すぐにでも履いて出かけられそうですが、念のため何度か室内で履き慣らしてから、外に出ようと思います!

ヒールの縦縞もかわいいです^_^こちらのタイプのヒールをご紹介いただいてありがとうございました!
またオーダーさせてください^_^
今後ともよろしくお願いします!」

ラムスキンでお作りいただいたので、足馴染みが早い段階から良かったようです。

カカトはよく靴ずれで痛くなってしまうパーツ。
そんな痛みから、あなたもサヨナラしませんか?

ShoePremoの無料のフィッティング・プログラムはこちら

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆