『ミセス9月号』に掲載していただきました

スニーカーブームに変わり、パンプスが注目を集めている昨今。

本日発売の雑誌ミセス9月号には「パンプスの時代がやって来た!」という特集があります。

ページを開くと、うっとりするようなパンプスがずらり・・・

そんな中、「part4. もっと快適な履き心地のために」において、ShoePremo(シュープレモ)も掲載していただきました!

自分の足を、他の人の足と見比べる機会はほとんどありませんが、なぜか浸透している「日本人の足は幅広、私の足も幅広」という概念。

かく言う私も、幅狭のシューズを履いてみるまで、自分の足が狭いということに気づくことはありませんでした。

市販の靴はどうも合わない・・・という方は、是非一度、試着・オーダー会か自宅フィッティングで弊社の幅狭シューズをお試しください!

あなたも実は「隠れ幅狭」かも??しれません。

足が痛くて辛いという煩わしさから解放されて、仕事もプライベートも楽しみましょう♡

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆