『ウェディングドレスに合わせて履きます!』

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

ウェディングドレスを着たことがある方は、誰でも経験したことがあるかもしれません。

ウェディングドレスショップがドレスに合わせて靴を用意してくれているのですが、新郎との身長差を調整するためにやたらと厚底だったり、誰でも履けるようにワイズがかなり広く、ブカブカだったり・・・

一生ものの結婚式と披露宴を笑顔で過ごすためには、合わない靴のせいで足が痛いなんてもってのほか!

足に合う靴をドレスに合わせたいですね♡

先日お客様にお会いしたところ、

『ウェディングドレスにShoePremoの靴を合わせるんです!!』

と嬉しい報告をしてくださいました!!

ミモレ丈の真っ白なウェディングドレスに、お作りいただいた真っ赤なエナメルレッドの5.5cmヒールのシューズを履いてくださるそうです。

足が大変細く、幅狭なそのお客様は、試着・オーダー会にご来場くださりフィッティングさせていただきました。

お届けした際、親指と小指のつけ根の骨への当たりが強かったので、再調整で革をほぐして差し上げたところ、

『パーフェクトです!これで結婚式中ずっと笑顔でいられます!』

と言っていただきました。

一生に一度の晴れ舞台の一部に選んでいただき、シューズ・ブランドとして非常に光栄で、忘れられない出来事となりました。

A様、本当にありがとうございました!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆