『「痛くならないパンプスが有るなんて!」と本当に感動です』

靴ジプシー(幅狭・左右サイズ違い)のためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

本日は、お客様より頂戴した嬉しいメッセージをご紹介します。

===============================================

前回は色々相談に乗って頂き、お世話になりました。
作って頂いたシューズが出来上がり「痛くならないパンプスが有るなんて!」と本当に感動です。ありがとうございました!!

お願いしたシューズの出来上がりを初めて見た時はあまりの細さにビックリしました。
恐る恐る履いてみると締め付けを強く感じ、より不安に…しかし試しに近所への買い物に履いて行ってみると、全く痛くなく、ヒールであることも忘れるくらいの歩き易さ!
数日後の休みに渋谷〜表参道〜原宿とウィンドーショッピングしながら長時間歩いてきましたが、靴擦れも出来ず、全く痛くならず、本当に感動しました。パンプスで靴擦れが出来なかったなんて、初めてかもしれません。
こんな特殊な(?)足に合う靴を作って頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

===============================================

私自身にとっても、ShoePremoの靴が「靴ずれができない初めてのパンプス」でした。このお客様と同じく、とっても感動したことを覚えています。何しろ、それまでは絆創膏を手放せない毎日だったので・・・

お客様に同じ感動を味わっていただけてとっても嬉しいです!

このお客様は「ラムスキン」のワイズ2Aでシューズをお作りいただきました。

幅狭の方でも、足を痛めることなく履けるパンプスをご用意しております!ShoePremoのパンプスを、「試着・オーダー会」または「自宅フィッティング」で是非お試しください!

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆