『久しぶりにパンプスで出かけられました!』

靴ジプシーのためのオーダーメイドシューズ・ブランド、ShoePremo(シュープレモ)です。

お客様よりとっても嬉しいメッセージが届いたのでご紹介します!

以下、メール原文
——————————————————-

3月にオーダーさせていただいた◯◯です。
とても美しいパンプスが届き、わくわくしながら履き慣らしました。
最初は少し指にあたったものの、すぐになじみ、
数時間の着用からはじめて、ついに半日はくことができました。

もうパンプスは諦めかけていました。それでもパンプスがどうしても履きたいときは、痛みをこらえて、帰りはタクシーも辞さない覚悟で出かけていました。パンプスがはけなくなって、おしゃれの幅もぐっと狭くなりましたし。

シュープレモのパンプスに出会って、またパンプスでおしゃれできる楽しさを取り戻せそうで本当に嬉しいです!!

(後日追伸)

こんにちは
パンプス、履けば、はくほど、よさがわかります!
試着会ではサイズ選びに意識が集中していたこともありますが、
実際に履いて生活してみてはじめて、ShoePremo本来の良さを
実感できると思いました。

締め付けないのに安定感があり、そしてむくみにくいんです。
私はいつもむくみがひどくて、特に座っているとどんどん足が膨張して、朝は余裕のあった靴でも、パンパンになってしまうほどです。

ですが、ShoePremoのパンプスは座っていても、浮腫みが
最小限に抑えられるようで、一日履いていても足のサイズに変化が出にくいのです。

——————————————————-

・・・なんと嬉しいメッセージ!!

幅狭の方のために靴の構造に様々な工夫を凝らしているのですが、残念ながら外見からは見えないところ。ですが、お客様に実感していただけて、効果として現れて、すごく嬉しいです!

また「おしゃれできる楽しさを取り戻せそう」というのは、靴ジプシーのためのオーダーメイドシューズ・ブランドとして、何よりも目指しているところ。

シューズ・ブランド冥利に尽きるメッセージでした。
お寄せいただいたM様、どうもありがとうございました!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆