「いいんですか?こんなに安くて??」

しばしばお客様に、

「え、いいんですか?こんなに安くて??」

と言っていただくことがあります。

「だって、市販にはないワイズ展開があって、足に合わせてフィッティングできて、パッド調整もあって、しかも色・素材がこんなに選べて・・・それでこのお値段でいいの?って感じです!」

そんな時、我々はとっても嬉しくなります!!

常々、靴は履いていただけないと意味がないと考えています。

オーダーメイドシューズは、ワイズ展開は比較的自由になるものの、とにかく値段が張ります。その手間を考えると、どうしても高くならざるを得ないのですが・・・

一方、既成靴は比較的安価でデザインも豊富ですが、ワイズ展開はほぼ選べず、幅狭の足にとっては合う靴に出会うことは相当厳しい状況です。

そのいいとこ取りをしようというのが、「ShoePremo」。

「フルオーダー並のフィット感」と「高いデザイン性」を両立するパンプスを、「革新的な価格」で提供し、女性の毎日がより輝くことを応援するシューズ・ブランドです。

あくまで、手の届きやすいお値段で、ご愛用いただけるパンプスをお届けすることを目指しています。

そのため、お客様に上記のように言っていただけると、飛び上がるほど嬉しくなります!!

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。
ShoePremo(シュープレモ)
http://shoepremo.com/
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆