///★モニター会★3足の比較の結果・・・

★モニター会★3足の比較の結果・・・

1/30(金)と2/1(日)に、モニター会を開催しました!

現在改良中の5.5cmヒールのシューズを、少しずつ作りを変えて3パターンご用意。履き心地やデザインを比べていただき、お客様にご意見を伺いました。

そして、モニターの皆様にベストなシューズを選んでいただいた結果・・・

なんと5名中5名の方が同じシューズをチョイス!

足の指が長くてボール位置が合わせづらい。
逆に足の指が短めで足長はUp、ワイズはDownして履かないとボール位置が合わない。
踵が小さい/絶壁・・・などなど、

皆様それぞれにお悩みを抱えていらっしゃいますが、5名ともぴったりサイズを見つけていただけました!

「踵が小さくても/絶壁でも、ちゃんと付いてくる!」
「ホールド感が高い!」
「歩きやすい!」

とのご感想をいただきました。

同じ木型を使用していても、履き心地がこんなに違うものなんですね!と皆様驚かれていました。本当に、靴作りって奥が深い・・・

一日目はまさかの「大雪」という悪天候になりましたが、
それにも関わらず来ていただいたO様、M様、
そして色々とお話をお聞かせいただいたN様、H様、Y様、
本当にどうもありがとうございました!!!

今後ですが、

・シューズの最終チェック
・試着・オーダー会実施
・自宅フィッティング開始
という流れを予定しております。

リニューアルをお待ちいただいている皆様、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

2015-02-23T15:38:47+00:00 2015年2月2日|足のサイズ・フィッティング|